topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネパール写真展 - 2014.04.09 Wed

先週の土曜からネパール写真展が始まっています。
会場のsofariiは、私が個展をするきっかけになったカフェでもあります。
そんなわけで私の写真展の原点!という場所であります。

先日から男のシェフの方が新メニューを作っていて、
偶然にもメニュー撮りするタイミングに出くわし、
その撮影をちょこっとだけさせていただきました。
撮影後には料理を食べたのですが、
これまた、とってもおいしいのです。
ちょうど仕事で来日中のフランスの友人と一緒だったのですが、彼は

「ワインが飲みたくなるー!!!」

と騒いでおりました(笑)
さすがはボルドー出身。

そんなわけでワインが飲みたくなるおいしいつまみもいっぱいです。

写真展当日はお店のオープン前にsofariiに行くと、
sofariiに置いてあったり色んなイベントでキャンドルを灯す
灯火さんに会いました。
灯火さんとは、何年か前からの知り合いですが私が音楽のイベントなどで写真展示を始めた頃に
私の写真を購入してくれた貴重な一人でもあります。
ありがたいですね。

そして写真展示を終えると何だかグッタリ。。。
準備に時間があまりなかったのでものすごい勢いで展示をしたのです・・・(笑)
メニューを見たら土日のランチセットかな?ワインが書いてあって、
ワイン頼んじゃいました。

ぷはー。

wine.jpg

しばらくすると、ジャンベやってた頃の仲間で今でも仲良くやってるマナが
お目目クリクリの愛娘サラを連れてきてくれました。
マナとはよく出産前にソファリで色々語ったり、いつもの仲間とワイワイやったりしたなあ。
出産後のマナとソファリで食事をするのは初だったから何だかとっても新鮮で嬉しかった。

その後も、昨年の島田で開催したネパール写真展のパーティでライブペイントをしてくれた
コウくんがやってきてくれました。
そんなコウくんは、私と同じ旅人!ってだけじゃなくて音楽やっててバンドもやってて、
おまけに絵の才能もあるっていう。
今年の夏の野外フェスFREE SHELTERでもライブペイントするとのことです!
楽しみですねー。
私も昨年はメヘンデイで参加し、今年も参加させてもらおうと企んでおります。ムフフ。

FREE SHELTERはこちら→ http://free-shelter.com/

そして日曜は、頼まれたアー写(アーテイスト写真のことね)撮影をしながら花見をしたり。
そしてENPITUのメンバーとソファリへ。
ご飯食べて、色々と打ち合わせしたり。
そう、ENPITU,何か色々と面白いことを企んでますよ。フフフフ。

ENPITU→ http://enpitu.co/

enpitu.jpg

そんなやんちゃ3人の冒険の旅はまだまだ続きそうです。


そして私はというと・・・

写真展4/30まで開催しています!!!

来てね!!! 




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/175-7a7d15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅をするということ «  | BLOG TOP |  » インド写真展終了

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

