topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


インド写真展終了 - 2014.03.31 Mon

昨日の3/30を持ちまして

【旅するAsia写真展ーインド編ー】

終了致しました。
初日の夜は「BarNEVER LAND」にも協力していただき、東京から
THE天国畑HE☆PO☆PA&善哉和也 × 柏佐織里のメンバーが来てくれ、
ライブパーティをしてくれ、とても楽しい幕開けでした。

遠方でいうと、大阪や三重の友人を筆頭に、なんと一番遠くは、フランスから!!
(仕事で来日中に寄ってくれた友人ですが・・・笑)
そして島田や三島などから来てくださった方々、
地元の方々や、いつもの仲間たちに、
展示会場の「沖縄料理うるまんま」のお客様、
本当にみんな、みんな、ありがとう!!

実は先ほど写真を撤収してきましたが、
毎回ながらこの瞬間は何だかちょっとだけ寂しい気持ちになります。

ちなみに、好評だった写真の木の枠は、なんとオーナーの手作りです。
写真展の為に、作ってくれたのです。
手作りって、いいですね。
私自身、本当に気に入っています。

そして「沖縄料理うるまんま」の2人には本当にお世話になりました。
おいしい料理に、あたたかくて居心地いい空間。
気さくで話しやすい2人の人柄に助けられながら、
無事に、終了致しました。
本当にありがとうございました!

そして、4/5からは【タビスルカフェsofarii】にて
今度は「ネパール編」が始まります!!
4/30までの開催です。
こちらも是非是非、遊びに来てください。
(詳細を知りたい方はご連絡くださいね)

最後になりましたが、ご来場してくださった方々、
協力してくれた方々皆様に、
心からの感謝の気持ちを贈りたいと思います。
みんな、ありがとうー!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/174-71758fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネパール写真展 «  | BLOG TOP |  » インドとネパール

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

