topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真展@沖縄料理うるまんま - 2014.03.17 Mon

だいぶご無沙汰してしまっておりますが、
インドの写真展、開催しております。

場所は富士市の「沖縄料理うるまんま」

★沖縄料理うるまんま★
静岡県富士市本市場226-5
TEL:0545-88-9116
OPEN:12:00-14:00(土曜はランチ営業はありません) / 19:00-24:00
定休日:月曜、第3日曜


ちょっとだけ店内の様子を。

tabi1.jpg

tabi2.jpg

とても素敵なお店です。
おいしいし!!!

先週は3度も店に行きましたが、私よりツワモノの週4度も言ってる友人がいました(笑)


写真展が始まった日はオープニングのパーティがありました。
東京からTHE天国畑HE☆PO☆PAと、善哉和也+柏佐織里が登場。
その日はメンバーも写真展会場に遊びに来てくれました。

tabi3.jpg

写真は天国畑のキリと私の対談中。的な(笑)
キリとの出会いはかれこれ何年前に遡ることでしょうか。
何年経ってもこうやって繋がっていけるのっていいね。

そして夜はNEVER LANDにてライブでした。
これがまたとってもいい感じ。

善哉和也くんと、柏佐織里ちゃんが以前やっていたDr.惑星工場ってバンドがあって、
そのバンドの曲で大好きな曲があったんだけど、
その曲をリクエストしちゃいました☆

そして天国畑。
東京のバンドなのに、すっかり富士で受け入れられててなんだかニヤニヤしちゃう(笑)
独特な音楽だけど、これ、中毒性あるよね(笑)

ライブは、とにかく宇宙な気分。

そして私はインドの写真展ってことでチャイを作っていましたが、
ラムチャイがよく出ました。
あったまるよねー。
チャイも数をこなせばこなすほど、いい味になっていく気がして、
チャイ修行をもっとしようと思いました。

来場してくれた方々も、本当にみんなあったかくて、
最高に楽しい夜でした。
協力してくれた方、ライブをしてくれたメンバー、みんな、本当にありがとう。

tabi4.jpg

そして翌日は、バンドメンバーを富士宮やきそばにご案内。
キーボードの柏佐織里こと、しゃおりんはプライベートでもたまに遊んだりしてるんだけど
前にこっちに遊びに来た時もやきそばに連れていったんだけど、
今回は違う店でした。
また遊びにきてねー。

tabi5.jpg

そんなわけですが、写真展は30日まで開催中!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/172-14d61f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドとネパール «  | BLOG TOP |  » 旅するAsia写真展

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

