topimage

2017-10

 - --.--.-- --


インドへ。 - 2013.12.26 Thu

このブログ、だいぶご無沙汰しておりました。
カナダの旅行記も途中でごめんなさい。
続きはまた書きますが、とりあえずタイトルの通り、
再びインドに行ってきます。
今回は、前回行こうと思っていたけど暑くて行くのをやめた
ラジャスタンという地方に行こうと思っています。
ラジャスタンは砂漠のエリア。
そしてインドというとマハラジャーって思う人もいるかもしれないけど
そう、まさにマハラジャの場所なのです。

昨年のインドの旅から早一年過ぎ、
別の国へ行くという選択もあったんだけど
やっぱりどうやらインドが好きみたいです。

そんなわけで今回は短期間ですが、「旅するAsia」ブログ、
復活でございます。
なるべくアップしていく予定ですので、また懲りずにつきあってくださいね。

ちなみに明日の朝のフライトなので今日は成田泊。
シングルの部屋を予約していたのに、ホテル側のオーバーブッキング(ミス?)で、
ツインの広い部屋を用意されました。
広すぎてもてあましています(笑)
インドに行ったらもしかしたら禁酒生活になるかもしれないから
今夜は宴です。ハイ。

帰国したら、また写真展をやりたいなと考えておりますので
いつもお世話になっている写真展会場のみなさま、
どうぞ宜しくお願いしますね☆てへ。

そして、インドと言えばIndus&Rocksという友人のバンドがおりまして
そのボーカルギターの黒沢次郎ちゃんがソロで
「インドへ」という曲を以前作ってくれまして。
名曲すぎて毎回泣きます。




そんなわけで今日はこれを聞いています。
ちなみに、この動画は前回のインドの写真展の時に
写真展を見にきてくれた日のライブの光景。
ありがたいですねー。
この動画があがっていることをつい最近教えてもらって知りました(笑)
遅すぎ、私。。。

そんなわけですが、行ってきます!!
まずは香港です。
飲茶が楽しみだー!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/152-9e70a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yum cha!!!!! «  | BLOG TOP |  » カナダ旅紀行Vol.10 & 11

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

