topimage

2017-10

 - --.--.-- --


渋谷で写真展!! - 2013.05.07 Tue

先日、告知しましたが渋谷にて写真展が始まりました!!

旅するAsia写真展-カンボジア・インド編-

展示期間: 5/2- 5/31
場所: 「おとしぶた。」
東京都渋谷区神南1-20-8-6(6F)
TEL: 080-4401-4129
営業時間 17時~24時
定休日 日曜・祝日

食べログ→http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/dtlphotolst/

5/2当日に写真展会場に行ってきたんですが、とってもオサレなお店でした。

ただ、前のブログにも書きましたがお店の看板がないんです!!(笑)
秘密基地・・・というか隠れ家的な感じのお店。

そんなわけで、わかりやすく写真で道順を説明なんぞしてしまおうかと。

①渋谷駅下車して、丸井シテイ、パルコ方面に向かう。
 この時、丸井シテイ側をパルコ方面に向かってね。

②ちょっと写真見づらいけど、この下の看板が見えてきます。
 「やきとん大地」さんを目指していくとよいかと。

shibu.jpg

③ここのビルです。
 「大地」さんのこの看板が見えたらOK!
  ちなみに大地さんは、同系列のお店だそう。

shibu1.jpg


④そのビルの右奥の方にエレベーターと、このフロアごとの店舗案内があります。
 写真展会場の「おとしぶた。」は6F。 見事に6Fは空白です(笑)
 エレベーターに乗って6FへGO!!!!

shibu2.jpg


⑤エレベーターを降りたら、こんな感じに少しだけ下る階段があります。
 (登る階段もあるけど下ってください)
 そして、この写真に写ってる左側のドアが「おとしぶた。」の秘密の扉です。
 ほんとに看板とかないんだな、これが(笑)

shibu3.jpg

⑥店内の様子
秘密の扉を開くとこんな感じの空間が広がっております!
 
shibu4.jpg


・・・と、まあ写真展会場への行き方を書いてみましたが、
「おとしぶた。」さん、とってもいい感じのお店でした。
そして、私は実はまだ飲食をしていないので、今月中に飲みに行こうと思っています。
ホルモン、豚しゃぶのお店ですよー。
写真みながら、おいしい料理も楽しんでいただけたら・・・と思います。
そしてお店の方たちも、すんごく感じがいい人たちばかりです。
是非是非ー!!

otoshibuta-fin600.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/138-66e45673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとしぶた。で飲み。 «  | BLOG TOP |  » 写真展のお知らせ

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

