topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真展のお知らせ - 2013.05.01 Wed

告知がとても遅くなりましたが、東京の渋谷で写真展が決まりました!
ちなみに明日の5/2からです!!

旅するAsia写真展-カンボジア・インド編-
展示期間: 5/2- 5/31
場所: 「おとしぶた。」
東京都渋谷区神南1-20-8-6(6F)
TEL: 080-4401-4129
営業時間 17時~24時
定休日 日曜・祝日

食べログ→http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/dtlphotolst/

場所がすごくわかりにくいようで、看板とかはないそうです(笑)
同じビルに「やきとん大地」という店があるそうですが、そこの6階です。
「やきとん大地」を目指してもらってエレベーター6階で降りてもらうとよいかと。

ちなみに「おとしぶた。」は隠れ家的?な感じで、店内入り口のドアや入り口付近にも
看板はないそうです(笑)
何の表示もない6階で降りて、鉄のドアを開けたらそこが「おとしぶた。」です。
隠れ家っぽいから、ちょっと秘密基地っぽくてわくわくしてきたでしょー????(笑)

 もし、場所が分からなかったら記載してある携帯に電話してOKとのことなので、
そちらに電話して問い合わせしてください。
すごく感じのいい店主さんが電話に出てくれますー。
ホルモン&しゃぶしゃぶのお店ですが、いろんな方のブログなんかを見てみると
すごくオサレなお店です。ふふふ。
是非是非、おいしい料理を食べながら、写真展も楽しんでいただけたらと思います。

 そして、もっと言うとお店は日曜、祝日休みです。
ってことは、GWは写真展初日の5/2しか営業してないってことです。
お間違えのないよう、お願いします。

 今回の写真展は、随分前に話があって、それ以来音沙汰なしで
私も問い合わせをしなかったから悪いんだけど、
話が流れちゃったかなーって思い込んでたら、そうじゃなかった(笑)

そんなわけで昨夜はバタバタしましたが、せっかく誘ってくれたお話なので
ありがたくお受けすることにしました。
久々の東京での開催だし、渋谷だし、気分も上がるよね(笑)

カンボジアとインドの写真を計20点用意しました。
静岡で開催した写真展に来てくださった方は見た写真も多いけれど、
渋谷で開催ってことで、気持ちも入れ替えているので、
もし機会があったら是非遊びにきてくださいねー!!!!

otoshibuta-fin600.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/137-4d82906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷で写真展!! «  | BLOG TOP |  » 月写真、ウエディング写真。

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

