topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月写真、ウエディング写真。 - 2013.03.18 Mon

先日、写真展を終えた島田に行ってきました。
写真展にも来てくれて、色んな方に宣伝をしてくれたホッとカフェさんへ。
コーヒーがおいしいんだけど、私はフレンチトーストもお気に入り。
おいしかったー。

ホッとカフェさんに来るお客さんで私の写真展にも来てくれた西村さん。
写真展の時にはほとんどお話はできなかったけど
なんと、お手紙や写真を用意してくれてるとのことだったのです。
この日もお会いすることはできなかったけれど、
受け取ったその袋の中身にはその西村さんが撮影したという月の写真のCDが入っていました。
さきほど、その写真を見せてもらったんですがあまりのすごさにびっくり。
とても素晴らしい。

もともと月は結構好きです、私も。
スペイン人の友人にLUNA(ルナ)という名前ももらってるくらい。
ルナの意味は月。

月って神秘的だなあ。

その写真を見ていて、人が月に魅せられるのが、
すごくわかった気がした。

西村さん、ありがとうございました。



そして、写真展を通して知り合った方のウエディングフォトを依頼されました。
元々の知り合いとか友人とかのウエディングフォトや、結婚5周年とか
マタニテイフォトとか、そういった写真は以前にも撮ったことがあるけれど、
それは友人だったり、親しい人だったりだから出来た気がする。
でも、今回は1度しか会ったことない方の写真撮影ということで、依頼されたのは嬉しいけど
正直ちょっと迷っていました。失敗したらどうしよう?とか、
大事な記念日の写真が私の写真でいいのだろうか?っていう不安もある。

だけど、私の写真が好きって言ってくれて、何度も連絡をくれて。
今日、私がOKを出したらとても喜んでくれて、そんなに喜んでもらえたことが、
とても嬉しくなりました。
だから、今は彼女のためにも、彼女の大切な人たちのためにも、私のためにも、
いい写真が撮れたらいいな。
心からそう思っています。

わたしにとっても、新たなる挑戦です。
そんなきっかけを与えてくれてありがとう。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/136-47c671e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 写真展終了

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

