topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真展終了 - 2013.03.13 Wed

少し遅くなりましたが、3/10を持ちまして
旅するAsia写真展@FAMBILLY島田、無事に終了しました!!

1/14にカンボジア編が始まり、
2/11からはインド編に変わり、約2ヶ月の写真展が先日終了。

何だか寂しいなー。

今回は静岡新聞さん、広報島田さんに掲載していただいたおかげで、
客層の幅、年齢層の幅がグンと広くなりました。
なんか、そういうの嬉しいよねー。

そしてFAMBILLYさんの向かいのPALMS CLUBさん、FAMBILLYご近所のBig Moon cafeさん
そして、島田の市役所の近くのホッとcafeさんとかが宣伝してくれたりで、
本当に多くの方が来場してくれました。

FAMBILLYを筆頭に島田、アツいですね。

写真展を終えて、何だかだいぶ寂しくなりましたが、
また次の写真展を計画していますので、その時はまたよろしくねん。

そうそう、写真展には毎回、らくがきノート的なものを置いているんだけど、
写真展が終わってからこれを見るのが楽しみなんです。

ta4.jpg



ta1.jpg

ta3.jpg

ta2.jpg

全部は載せきれないけど、みんな絵とか描いてくれてあって本当にかわいー。
ありがとうね。
宝物です。

写真展終了し、写真を壁から剥がす作業をするわけですが、
写真を展示するときも毎回、お手伝いしてくれるメンバーがいて本当に助かります。
タカボー、トモくん、りーちゃん、そーた、ありがとうね。

そして写真展終了後にパーティをしてくれました。
チーズフォンデュでパーティでした。
そしておいしいワインを飲みながら、本当に楽しかった。
ありがとう。
(パーティの詳細はFAMBILLYブログからどうぞ→http://ameblo.jp/fambilly-blog/entry-11489120296.html

そして、写真展は終わりましたが、なんとFAMBILLYさんのニュースペーパーがありまして、
今回配布している分に、私のインタビューが掲載されています(笑)
正直、照れますが、無料なのでみなさん是非、もらってくださいね!!!

fn2.jpg

fn.jpg


旅するAsia、
アジアの旅は終わりましたが、写真の旅はまだ終わりません。
今後もたまーにブログをUPすることもあると思うのでまだまだよろしくです。

akkie

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/135-7c9d174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月写真、ウエディング写真。 «  | BLOG TOP |  » 旅立ち

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

