topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Liveと写真展示 - 2013.02.05 Tue

2/3は、Dachamboのエイジさん、Nabowaの啓くんのライブがありましたー。
FAMBILLYはすっかり素敵なライブ会場に。

Dachambo,Nabowaというビッグネームの2人のステージの後ろに
私の写真が展示されてるってことで、正直かなーりの緊張ではありましたが、
とてもほっこりしたステージに仕上がってました。

f1.jpg

そしてライブはというと、啓くんのバイオリンが素敵すぎるのと、
エイジさんの歌声がとってもよかった。
そしてなによりも2人のトークがおもしろすぎる(笑)
ご近所に住んでいる2人の仲のよさが伺えるトークでした。


f2.jpg

この日は節分!!!
ライブ終了後、お客さんもいなくなったFAMBILLYで、エイジさん、啓くん、
万華鏡スタッフのみんなで豆まき大会をしました。
鬼は万華鏡のボス、マーキーでした(笑)
みんな本気で鬼に豆をぶつけ・・・投げていました。
その後の打ち上げ飲みでも、エイジさんや啓くんの面白い話は尽きることなく、
楽しい時間を過ごしました。


そんなわけでカンボジア写真展の一般公開日は全て終了しましたが、
2/11はインド写真展の一般公開になります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/128-0e3883bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べて、祈って、恋をして «  | BLOG TOP |  » 2/3はFAMBILLYへGO!

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

