topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2/3はFAMBILLYへGO! - 2013.02.01 Fri

2/11から始まる写真展インド編の準備をしているアッキーです。
今はカンボジア編を展示中ですが、FAMBILLYさんは美容院で
カンボジア編の一般公開日は終わってしまったので、
美容院のお客さんじゃないと写真はなかなか見れないと思うのですが、
実は、2/3の日曜にも写真が見れます。

というのも、この日はFAMBILLYさんでライブがあるのだー!!
FAMBILLYは美容院なのに、写真展示のギャラリーになったり、
ライブ会場になったり・・・(笑)
大人の遊び場な美容院なのです(笑


しかも、この日のライブはすごいのです。
パーティ、音楽フェスなんかが好きな人はご存知であろう、
Dachambo、Nabowaのメンバーがやってくるんです。
DachamboからeijiさんNabowaからは啓さんが来るんです。

正直言って、こんな素敵な方たちが演奏するところにカンボジアの写真展示って、
私の写真が展示されてるって、しかもカンボジアって・・・
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり恐縮で、ワクワクというよりも、ヒヤヒヤです・・・(苦笑)
本当にすみません。。。って感じ(笑)

23.jpg

そんなわけでライブを聴きにきた方はライブは楽しめることはもちろんなのですが、
写真も見れるので、写真もチラッとだけでも見てやってください。

詳細は下記をどうぞ!
しかもチケット限定枚数あるみたいから、行こうか迷ってる方はお早めに連絡してちょーだいな!

【LIVE】
山本啓 from Nabowa
eiji from Dachambo

@FAMBILLY  http://fambilly.net/
静岡県島田市日之出町2-15

【OPEN】18:00
【START】19:00

【入場】¥2500
(入場定員数限定)

チケットは、FAMBILLY(TEL 0547-36-6121)にてご予約可能!
もしくはこちらから→万華鏡HP…http://mangekyou-kanaya.jimdo.com/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/127-1b9ba83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Liveと写真展示 «  | BLOG TOP |  » 写真展「インド編」のお知らせ

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

