topimage

2017-05

 - --.--.-- --


写真展「インド編」のお知らせ - 2013.01.25 Fri

現在は静岡県島田市の美容室FAMBILLYで、
旅するAsia写真展-カンボジア編-を開催中ですが2/11からは

インド編 の開催になります!


india22.jpg



旅する Asia 写真展 -インド編-

魅惑の国インド

聖なるもの、俗なるもの、その全てが交じり合う不思議な国

何が起こるのか想像できない魅力が、ここインドには詰まっている

場所によって全く違った顔を見せる広いインドという土地で

私が出会ったり、感じたその一瞬を切り取ってみました



『日程』2月11日(祝日 月曜日)

『時間』11:00〜18:00

 入場料無料


『会場』
FAMBILLY
静岡県島田市日之出町2-15
TEL 0547-36-6121
HP…http://fambilly.net/


『FAMBILLYより…』
展示会場となるFAMBILLYは美容室の為、営業日に写真だけを見に来場する事が難しいと思われるので、
2月11日を一般公開日という形でFAMBILLYをギャラリースペースとし開放致します。
当日は、写真を撮ってくれたakkieとお話したい方、
少しゆっくりしたい方の為に、席数に限りがありますがくつろげるスペースを設けます。
簡単ではありますがcoffeeとsweetsでおもてなし致します。
入場料も無料ですので、お気軽にご来場ください。
お待ち致しております。



そうなんです、おいしいスイーツまで用意してるんですよ!
前回のカンボジア編の一般公開日にもスイーツとコーヒーをファンビリーさんの方で
用意してくれたんです。しかもこれがとってもおいしいの。
本当にありがたいですね。
雰囲気のいい美容室なので、一般公開日の日はすっかりカフェ!!って感じでした。
今回のインド編もカフェ気分で写真を見ていただけるかと。


今、インド編の写真の準備をしてるんだけど、
前回のインド編の写真展を富士で開催した時は全て額に入れての展示だったんだけど
今回は全てパネル貼りになるかも。今、試行錯誤中です。

そしてカンボジアの写真は人の写真、とりわけ子供の笑顔の写真が多かったけれど、
インドの写真はエリアが数箇所あって、インドって子供もおもしろいけど
おじさんが面白かったりするので、カンボジアとはまた違った写真展になると思います。
このフライヤーのおじさんも、渋いでしょ??(笑)
エリアによって、全く違うからインドって一つの国なのに、
色んな国を旅してる錯角さえ感じるよ。
そんなわけで、カンボジアとは一味違った写真展、是非遊びにきていただけたらなあと思います。






● COMMENT ●

IGよりおじゃましました♪

写真展行きたいなぁ〜♪

tanoshikuikouさん、
わー、ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
今、タイ在住なんですよね???写真展来て欲しいけど、ちょっと遠いですねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/126-d61d9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/3はFAMBILLYへGO! «  | BLOG TOP |  » FAMBILLYで写真展!

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

