topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真展始まっています - 2012.11.11 Sun

ご無沙汰しております。

11/8より、旅するAsia写真展-インド編ー

始まっております。
 
場所は、cafe sofarii (静岡県富士市吉原2-3-19)
電話は、0545-51-3555

吉原本町通りにある有名な杉山フルーツさんの斜め向かいになります。
入り口はこんな感じで、この階段を上っていくとお店です。

写真



こちらのお店は「つけナポリタン」が有名です。
個人的にはおにぎりセットがおススメです。

写真2


あ、あとパーティも計画しています。
とは言え、かたっくるしいわけではなく、普通にご飯食べたり、コーヒー飲んだり、
話したり・・・な、まったりな感じです。
私のことを知らない方も、知ってる方も、是非遊びにきてほしいです。

この日はノグチサトシの生声ライブもあります。
毎回、何かある時には出てもらっているのですが私自身も大好きなミュージシャンです。
キャラがかなりおもしろいので、おすすめです(笑)

11/15(木)写真展記念パーティ @cafe sofarii

Start/ 20:00~
charge / Free(無料になりますが、ご飲食お願いしまーす☆)
Live / ノグチサトシ 

(サトシweb:http://tosp.co.jp/i.asp?I=99072005

是非是非、遊びにきてください!!

尚、今回は写真の販売もしております。
写真は展示終了後の販売となります。
詳しくは akkie0222@gmail.コム(←‘コム‘を‘com‘に直してください)までご連絡ください。

そして、壁に展示してある写真以外に、
アルバム二冊も用意してありますので、そっちも見てね。
メッセージノートも置いてあるので、感想でもメッセージでも、絵でも何でもOKなので、
書いてくれたら、とてもうれしいです!

ちょこちょこ色んな友人が遊びにきてくれていて、うれしいかぎりです。
ただ、事前に連絡いただけたらなるべくお店には行ける範囲で行きますので、
できるだけ事前に連絡してねー!!!!
お店にずっといるわけではないので、せっかく来てくれるなら会いたいので!!!

是非遊びにきてねー☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabisuruasia.blog.fc2.com/tb.php/114-135ee1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージノート «  | BLOG TOP |  » インド旅のあれば便利なもの

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

