topimage

2013-08

 - --.--.-- --


ネパール写真展 - 2013.08.31 Sat

ご無沙汰すぎますが、
8月4日にFAMBILLYにて、「旅するAsia写真展-ネパール編-」が開催されました。
今回も、静岡新聞さんが前日の新聞に載せてくれたおかげで
多くの方が来てくださいました。

毎回の様に来てくれる方が、お菓子を持ってきてくれたり、
そういうのもとてもうれしいし、ありがたいです。

nepa.jpg

今回はネパールに行ったことある方の来場が多かった。
このおじいちゃんも行ったことある方で、
置いてある資料も隅から隅まで見て行ってくれた。
かわいいおじいちゃんでした。
nepa-1_20130831201613340.jpg


今回はライブペイントで井上コウくんにも描いてもらいました。
IMG_7247-600_20130831201938c55.jpg

通りすがりの人も「何描いてるんだろう?」って感じで立ち止まってくれたり。
(写真は通りすがりの人じゃないですけど・・・笑)
さて、どんな絵が出来上がるかな?

そして、夜はno entryによるライブ。
普段のno entryのライブは見たことあるけど、
アコーステイックセットは初めて見る、聴く。
そして、結論。

no entryに来てもらってよかった!!!!

IMG_7289-600.jpg

もうね、すごく楽しいライブだった。
今までみたno entryのライブの中で、私自身としては一番楽しめた(笑)
お客さんも楽しんでくれていたみたいで、アコーステイックライブで
最初はみんな座っていたのに、ボーカルのマーシーに乗せられて、
最後はみんな総立ちで歌ったり踊ったり。

ニコニコしちゃった。

毎回思うこと。
私は写真が好きで撮っている。
海外への旅が好きで、その一瞬を撮りたいと思っている。

でも、なんらかの理由があって海外に行けない人もいっぱいいて、
そんな人たちに写真を見てもらって、
少しでも、そこの空気や一瞬一瞬を感じてもらったり、
一瞬だけでも旅してる気分を味わってもらえたり、
何かを感じたり、
見たことない景色に心躍らせてほしいと思ってるんだ。
だから写真展をやっている。

もちろん、写真展を開催することによって沢山の人の手を借りてることも事実。
今回は、no entryはこの為に東京から駆けつけてくれた。
そしてライブペイントではコウくんにいつも描いてもらいたくて、
今回ようやく実現した。

そして開催場所のFAMBILLY、イベント企画の万華鏡のみんなには本当に助けてもらってる。
私は絶大な信頼を彼らに置いている。

でも、そういう風に手を貸してくれる仲間が私の周りにいること、
それも私が写真展を開催できる理由のひとつ。
それだけは自信を持って言い切れるし、それが私の自慢でもある。
本当にそんな仲間には本当に感謝している。
ありがとう。

今回、一般公開&パーティを開催できてよかった。
しみじみそう思った。

ライブが終わってから、帰っちゃった人もいたけど
残っていたメンバーで撮った写真。
みんな、いい顔してるよね?(笑)
tabisuru-nepalphoto-600.jpg

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ネパールに行ったことあるという方も、
これから行ってみたいって方も、
いつも来てくれるあなたも、本当にありがとう。
毎回、感謝しています。

no entry、東京からこの為にわざわざきてくれて本当にありがとう。
最高のライブをありがとう。
今まで以上に、ファンになりました。ハイ。

コウくん、暑い中描いてくれてありがとう。
相変わらずの世界観、とてもステキ。


そしてお客さんもno entryも帰った後。
最後は、コウくんの絵を中心に、コウくん、FAMBILLY、万華鏡のみんなで。
わたしにとってスペシャルな仲間たち。

nepa-600.jpg


みんな、ありがとう。

最高な一日でした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

akkie(アッキー)

Author:akkie(アッキー)
.
写真、音楽、旅がすき

2012年にインド、
ネパール、マレーシア、
タイ、カンボジアを
旅した時のブログです。

2012年9月末に帰国。
現在は旅で撮影した写真の
写真展を開催中

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
出発前 (9)
旅準備 (5)
タイ (9)
カンボジア (10)
インド (2)
インド (デリー) (12)
インド (ダラムサラ) (10)
インド (リシケシュ) (8)
インド (リシケシュ、ハルドワール) (1)
インド (レー) (4)
インド (ラダック) (11)
インド (デリー~ムンバイ) (1)
インド (ムンバイ) (1)
インド~ネパール (1)
ネパール (19)
ネパール~インド (1)
マレーシア (6)
music (5)
帰国後 (1)
インド~タイ (1)
写真展 (34)
旅で便利なもの (1)
カナダ (5)
香港 (2)
India (3)
Jaisalmer (6)
Jodhpur (5)
Delhi (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

